「未分類」の記事一覧

万引きって許せませんか?

82PV

未分類

こんにちは、おっこちゃんです。   万引きを扱ったドラマやコントは多いですね。   典型的なのは、おばあちゃんが、お惣菜とかパンとか安いものばかりをつい万引きしてしまって、家族がお店に呼ばれて泣いて許・・・

トランプ大統領、やってくれますね

87PV

未分類

こんにちは、おっこちゃんです。   早速ですが、トランプ大統領は就任後に大統領令を連発し、メキシコとの国境に壁を作って金はメキシコに出してもらうとした後に、テロリストの侵入可能性があるイスラム7か国からの入国禁・・・

ふるさと納税を知らなかった!

141PV

未分類

こんにちは、おっこちゃんです。   おっこちゃんは、不覚にも、ふるさと納税を知りませんでした!   いやしくもネットビジネスをやっているものとして、無知といっていいでしょう。   でも、例に・・・

蓮實重彦氏が受賞会見で「はた迷惑」

354PV

未分類

いやー、久々に面白い会見でした。   この頃、記者会見といえば不倫のことだとか、不正疑惑の言い訳会見だとか、 どうでもいいことばっかりですよね。   2020年のオリンピックも不正疑惑だのが水をさして・・・

ページの先頭へ