在宅フリーエージェント 川島博
 

 

 

 

 

 

 

 

在宅フリーエージェント 川野 徹 特定商表記事項

 

販売者 : 川野 徹

住所 :三重県四日市市楠町本郷1504-19

電話番号 : 080-4140-2609

メールアドレス : info@business-free-agent.info

ASP : インフォジャパン

価格 : 35,000円

販売URL : http://business-free-agent.info/

 

在宅フリーエージェント 川野 徹  詐欺商材 インフォジャパンで24時間ランキング1位

 

 

評価 : 絶対買ってはいけません

 

 

こんにちは、おっこちゃんです。

 

これが詐欺商材であること、川野徹という名前に注意することは、別なところでも書きました。

19万8千円の黒字スタート確定 在宅ビジネスモニター 利益保障 川野 徹

http://tinyurl.com/oq74x5v

 

それにしても。。

 

インフォジャパンが悪評高いことは、わかってはいるのですが、この商材が2015年7月11日現在で、

情報商材24時間ランキングで1位というのはどういったわけなのでしょうか。

 

少なくてもこの商材のレビューは1年間には書かれているのがありますし、

だとすると、ロングセラーということになり、ロングセラー = 信頼になるとでもいうのでしょうか。

 

もちろん、この業界を多少でもご存知のかたは、世間一般のロングセラーの常識さえ通じない

世界であることをわかっていらっしゃると思います。

 

しかし、知らないかたにとってはわからないから、だまされる人があとを絶たないということなんでしょうね。

 

おっこちゃんも、正直言って、この業界がこれほどひどいとは知りませんでした。

 

インフォジャパンというASPは1つ売れただけで1位になれるのかわかりませんが、

それにしても、上位ランキングを上から見ていっても、あきれるぐらい、詐欺商材のオンパレードです。

インフォジャパンを見たい方はこちら ↓

http://tinyurl.com/pzat2cy

 

ニューヨークにいった方は、ハーレムだとか、危ない場所がはっきりしているから、そうした場所に行かなければ安全だということを知っています。

 

この情報商材の業界も、それに似ているのかもしれません。

 

唯一、良心的なのはインフォトップですが、それは、セールスレターをチェックしているからだけです。

 

あとのASPはチェックすらしていません。まして、独自のASPなど押して知るべしです。

 

とはいえ、情報商材を買うときに、ASPのページから購入する人は少なくて、多くはアフィリエイトによるダイレクトマーケティング(メルマガ)やブログから販売ページに飛んで購入するのだと思います。

 

だから、おっこちゃんも相談を受けたり、自分がセールスされたりした商材をみて、詐欺商材であれば注意喚起をするし、詐欺ではなくても稼ぎにつながりづらい(いわゆる再現性が低い)ものなどは、そのことを書いていこうと思っています。

 

しかし、インフォジャパンがASPだというだけで駄目といいきれるような状態なので、識別は非常に容易に出来ます。

 

もう面倒で、なぜ駄目かなんて書くことすらばかばかしいレベルです。

 

詐欺商材のレビューをするのに、手っ取り早いのは、インフォジャパンの上位ランキングを上から書いていけばいいだけです。

 

安心して、詐欺商材といいきれるわけです。

 

では、どうしたらこのような殺伐とした無残な状況を変えることができるでしょうか。

 

おっこちゃんが思うに、普通にまともな方法で稼ぐアフィリエイトのボトムアップしかないような気がします。

 

それによって、草野球レベルなのかプロ野球レベルなのかもわからない混沌として状態から、ちょっとしたプレイやピッチングを見て多くの方がその選手のレベルがわかるような状態になることが可能だろうと考えています。

 

人間は容易に反省しませんし、一度、詐欺に手を染めてしまうと、そこから脱却することは非常に難しいと思います。

 

だから、この川野徹氏(別名、松沢さん)も、何度も何度も同じような手口で詐欺商材の販売を続けているのです。

 

そしてインフォジャパンといえば、自分たちはサイトを運営しているだけなので、責任はないといっているわけです。

 

情報商材は物ではないために、PDF一枚でも販売すれば、いかに内容が価値のないものであっても、詐欺ではないと主張されてしまうわけです。

 

そして、あきらめやすい価格設定にしたりして、販売者はたくみに売り抜けてしまうというわけです。

 

だから、かつては、おっこちゃんもそうでしたが、情報弱者に対するアドバイスとしては、

「人をみたら泥棒と思え」と同じ意味合いで、「情報商材を見たら詐欺商材と思え」

というのが、ほとんどの場合、正しいのが実情です。

 

一方で、多くのセミナー講師やマインド論を展開するアフィリエイトの方々は、「行動すること」の重要性を説きます。

 

それは正しいのですが、初心者である情報弱者には、「行動」である高額塾への入塾とか、高額商材の購入が、正しいかどうかわかりません。

 

幸いにも本物の講師や商材に出会えたわずかな方は救われますが、多くのかたは、「一念発起した行動」が誤った選択であって、お金をドブに捨てたに等しいという結果となり、心が折れて挫折してしまうわけです。

 

みなさん、これが実態なのです。

 

良心的な方、本物のメンターは少なく、メンターの顔をした商売人や詐欺師にカモとして取り囲まれているのが実態なのです。

 

だから、もしかするとですが、先ほどのインフォジャパンの上位ランキングのセールスレターを読んで、それに心を動かされないように免疫を作っておくというのも、一つの方法かもしれませんね。

 

ありがとうございました。