万引きって許せませんか?

66PV

未分類

こんにちは、おっこちゃんです。   万引きを扱ったドラマやコントは多いですね。   典型的なのは、おばあちゃんが、お惣菜とかパンとか安いものばかりをつい万引きしてしまって、家族がお店に呼ばれて泣いて許・・・

トランプ大統領、やってくれますね

73PV

未分類

こんにちは、おっこちゃんです。   早速ですが、トランプ大統領は就任後に大統領令を連発し、メキシコとの国境に壁を作って金はメキシコに出してもらうとした後に、テロリストの侵入可能性があるイスラム7か国からの入国禁・・・

ストーカーよマジになるな

50PV

恋愛、人間関係

こんにちは、おっこちゃんです。   今日は、バートとリンダのクレイジーラブはアンビリバボーか? というタイトルで、アメリカで60年前に起きた事件について書きました。   このアンビリバボーな点、クレイ・・・

ページの先頭へ